train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

2月初め

trainです。

 

今日から2月ですね。

早起きして出社でしたが、都内私立中学の受験生がチラホラ。

trainも開成中学記念受験したことを思い出しました。

 

大型工事で夕方まで出社しましたが、デカい装置の解体補修って

勉強になります。やはり図面で見るよりもわかりやすいです。

仕事も土日は連絡が少なく、会議もないのではかどりました。

 

夕方に仕事を終わらせて、ドライブがてらに恵比寿ブタメンに行ってきました。

https://tabelog.com/chiba/A1205/A120503/12027907/

野菜がほとんどモヤシなのでもう少しキャベツが欲しいです。

 

その後は買い物をしてゴルフの打ちっぱなしへ。

f:id:train_train0702:20200201222307j:plain

ゆるーく100球打ってきました。アプローチと7番アイアンは久しぶりでしたが

結構いい感じでした。5番ウッドはイマイチでした。

まだまだ練習が必要ですね。

 

そんなこんなで回り道しながら帰ってきたらこんな時間でもう眠いです。

明日は午前中婚カツです。またストレスにならなければいいのですが。

まぁ頑張ります。