train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

2020年初フライト計画 どこかにマイル申し込み

trainです。

 

いつの間にか大晦日になっていますね。

会社のトラブルで年末年始の予定が変わってしまって、

今頃飯山の宿にいてスキーの準備の予定でしたが、実家におります。

明日出社対応して、1/2~4で越後湯沢(スキー)⇒只見線磐越東線乗りつぶし

旅をしてこようと思います。※当初はスキーなしで1泊の予定

 

ボーナスの使い道として私服購入を検討していましたが、

昨日は15時前に仕事を切り上げて実家に帰る途中でユニクロに寄りました。

ヒートテック更新しようと思ったら今は通常・極暖・超極暖の3種類もあるんですね。

値段より性能ということで超極暖を上下3セット購入。

いろいろ見ると買いたくなるものですね。ズボン・上着・通勤用かばん(晴れ用)・

靴下・パンツetc・・・総額3万円弱。買いすぎました。

1年以上ぶりに服を買ったのでこんなもんでしょうか。古くてクタった服は捨てます。

 

帰ってきて酒を飲みながら1月の予定をぼんやり立てました。

ハーフマラソン・251系(スーパービュー踊り子葬式)・ゴルフ・ドライブで

中旬まで予定が埋まったので2月の繁忙期前にたまったマイルで出かけることに。

どこかにマイルを申し込みました。

 

f:id:train_train0702:20191231072804p:plain

 

手続きを進め、4か所の行き先が出てきました。

「新千歳」「秋田」「松山」「鹿児島」

1/2に結果が出るそうです。どれも魅力的ですが、松山も鹿児島も

先月行ったんだよなぁ・・・

個人的には「新千歳」に行ってジンギスカン食べたいです。

 

今日はランニングと打ちっぱなしとスーパー銭湯でマッタリして、

夕方の飲み会に備えます。