train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

台風19号影響④

trainです。

 

本日も早朝から午前中は出社でした。

ようやく通常通りとなりました。今回の台風の影響を金額にはじき出す

作業を行って終了。

明日は振替休日となります。明後日はボイラー作業主任者技能向上教育で

1日講習なんで半分休みみたいなもんです。

とりあえず明後日まではこんな感じで過ごそうと思います。

10/14

PM:買い物、環境計量士(濃度関係)勉強

10/15

AM:ゴルフ、ランニング

PM:掃除、環境計量士(濃度関係)勉強、夕方は飲み

10/16

ボイラー作業主任者技能向上教育、ランニング

今週末のフルマラソンに向けて頑張らなければ・・・

 

先ほどイトーヨーカドー系列のショッピングセンターに行ってきましたが、

セブンプレミアムのワインってカリフォルニアワインなんですね。

f:id:train_train0702:20191014141830j:plain

今回買ったのはヨセミテロード カベルネ・ソーヴィニョンにしました。

他にもベリンジャー(2013年に行った)やロバートモンタヴィ(2018年に行った)

がありました。

f:id:train_train0702:20191014142102j:plain

ベリンジャーは卒業旅行の時にスタンフォード大学に行ったついでに寄りました。

f:id:train_train0702:20191014142145j:plain

f:id:train_train0702:20191014142222j:plain

ロバートモンタヴィは昨年にスタンフォード大学に行ったついでに寄りました。

f:id:train_train0702:20191014142645j:plain

 

f:id:train_train0702:20191014142657j:plain

現地じゃ随分高いのしか飲んでいませんが、セブンプレミアムのは1000円以下と

なっており、随分安いです。

 

また、マラソンに向けてエナジーゼリーを買いにスポーツショップに行きましたが、

非常食が売っていました。ご飯とかスパゲッティとか2024年末まで賞味期限で

しかも最悪水でも食べれる仕様のものがあったので、買ってみました。

f:id:train_train0702:20191014143009j:plain

これでしばらく停電の備えは大丈夫そうです。