train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

台風19号影響③

trainです。

 

本日は早朝に起床して、昨日から警戒態勢で徹夜している人たちと

交代するため仕事に行きました。

仕事に行く前にバイクが倒れていないか?車も被災していないか気になりましたが、

どちらも無事でした。

台風影響で色々とありましたが、一つずつ設備を立ち上げてなんとか目途も

たったため、本日組は徹夜せずに帰れることができました。

 

ただ明日も操業報告があるため午前中は出社となりました。

上司に火曜は休んでよいと言われたので、ゴルフの練習と来週末の山形での

ラソンに向けてトレーニングすることにします。

ただ東北がこんな感じなので果たしてマラソンが開催されるか・・・?

情報を注視します。

 

今回JGC修行が飛んでしまったので、別の案を考えねば。