train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

電験三種講習⑩

trainです。

 

今日も電験三種の講習で一之江でした。

法令は講習の内容の復習と過去問で合格したいです。

最後の講習だし、なんとか乗り切ろうと思っていたら、

昼前になって会社から電話がかかってきて、トラブル対応で一時抜ける羽目に。

昼食は講習最後だし二郎に行こうと思ったら超絶混んでいて諦めました。

 

帰りは環七を通って帰りましたが、見たこともない側車付きのバイクがいました。

https://www.ural-jp.com/2wd

帰って調べてみたら、Uralの2WDってやつでしたね。

世の中には面白いバイクがあるもんです。高いんだろうなぁ・・・

 

夕飯は二郎に行けなかった悔しさがあったので蒙古タンメン中本船橋店へ。

f:id:train_train0702:20190804232832j:plain

いつもバタートッピングにしますが、今度は背脂とチーズにしてみようと思います。

 

帰宅後はトラブルフォローと講習の間のメールチェックでちょっと出社。

土日が講習で終わってまた平日を迎えます。