train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

JGC修行⑤(7月名古屋v2)

trainです。

 

昨夜名古屋に着きましたが、もう羽田行の便に乗るために

セントレアのラウンジです。

セントレアのラウンジはANAと合同なんですね。

羽田と比べると狭いです。

(アルコールは無料ですが)

 

暇だったので残りのラウンジ使用残数を調べてみると

国内線サクララウンジ(クーポンとEST合わせて)残り5回

羽田専用国内線サクララウンジ残り10回

となっているようです。

この一年で13回利用しているようですが、どう考えても年内に消費しきれないです。

 

結局毎年もらえるならJGC修行しなくてもよかった?のかもしれませんが、

多分至近乗りまくっているからもらえている感じなので、あと14000pt分

年内飛行機に乗って解脱します。

 

来月も羽田-名古屋往復かな・・・

f:id:train_train0702:20190722070751j:plain

一応名古屋らしいものは夕飯と朝食で食べました。

体調は相変わらず悪いですが、今週頑張ります。