train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

JGC修行④(羽田出発編)

trainです。

 

6月はfop2倍ということでほぼ毎週出かけています。

今回は沖縄へ!

 

先週は異動の関係で2日に1回飲み会があり、

昨日も飲みすぎて帰りの記憶がありません。

(迷惑かけてなければいいのですが・・・)

 

今日のフライトを夕方にしたのも体調が回復するのを

見越して遅めにしました。

本日夕方羽田を出発し、明日の午後には羽田に戻る

形でこれといって現地で何か観光は予定していませんが、

適当な食事と那覇市内を観光しようと思います。

 

現時点のfopは26000ptあり、今回の那覇往復で6000pt獲得します。

月初の台湾旅行でJAL-global walletで来月2000pt獲得するので、

34000ptとなり、残り16000ptでJGC会員になれます。

7月8月はお値段が高いので、9月以降ポイントを稼ぎたいと思います。

(月1回沖縄行けば達成)