train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

JGC修行①

trainです。

 

昨年JMBクリスタルに昇格したので、得点で1ヶ月fop2倍ということで、

今月は修行します。

 

ただいま羽田のサクララウンジにて待機中。朝から酒飲んでます。

今回はGWに行けなかった台湾に行こうと大分前から予約を入れていました。

ただ割と直前までノープランでどこに行こうかなと思案していたら、

大学の友人から台湾赴任になりましたと連絡があったので、

そいつに会いに行くプランにしました。

 

メインはJGC修行なので無駄に飛行機に乗ります。

今回のプランは下記の通り。

 

6/1

羽田→那覇→羽田→松山(台湾) 

テルチェックイン

正好鮮肉小籠包(夜遅くまでやっている)

 

6/2

台湾新幹線台北 7:31、左営 9:05)

・台湾国鉄(新左営 9:14、枋寮 10:50)

・旧型客車(枋寮 10:55、大武 11:48)

・台湾国鉄(大武 12:15、新左営 14:31)

台湾新幹線(左営 14:55、台中 15:39)

・台中で学生時代の友人と合流

 

6/3

桃園(台湾)→那覇→羽田

月次の〆は那覇空港で情報貰って色々指示を出すことになりそうです・・・

 

合計12000fopくらいだったかな?

jal global walletを使えばさらに2000fopとなります。

 

小籠包食べまくります。