train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&ツーリングやドライブ、鉄道乗りつぶし

トレランからの合コン

trainです。

 

日曜日は養老渓谷トレイルランに参加してきました。

f:id:train_train0702:20190311200903j:plain

なんだかんだで参加して4年目となります。

今回は距離が少し長くなり32kmもありました。

 

千葉というと高い山がなく平たなイメージがありますが、

南の方が丘陵地帯で300mの山がひたすらあります。

今回はその丘陵地帯を4時間以上も走り続けました。

昨年の大会に出た人のyoutubeがあったので貼っておきます。

www.youtube.com

昨年までは30kmで4時間はかからなかったのですが、今年は

徒渉箇所1km増と登り+下りが1km増えたので、4時間は切れませんでした。

出走時刻も昔より遅くなったのか10時半スタートで、ゴールして

泥を落としたり、ご飯食べたりして15時過ぎまで養老渓谷にいました。

 

合コンは18時半からだったので急いで車でアパートに戻って、

シャワーを浴びて身だしなみを整えてから電車で東京に向かいました。

合コンの場所はあまり考えるのも疲れるので、以前利用した

シンガポール料理のお店にしました。

tabelog.com

ちょっと狭いですが、半個室で雰囲気も良いのでオススメです。

相手は25歳でした。会社の後輩2名を引き連れて参戦しましたが、

トレランの疲れがピークに達しており、会話は基本後輩に任せました。

消化試合気味で半ばあきらめてますが、次は頑張ります。