train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

スマホ紛失

trainです。

 

昨日はフレックスで早めに退社して警察署に車庫証明の受け取りに行きました。

合計で2750円の支払いでしたが、提出時に2200円、受取時に550円と

別だったり、イチイチ証書購入したりするので、無駄が多いなぁという

印象でした。

車検の受取は3/9なので、予定通り3/15にまた陸運局に手続きに行ってきます。

 

思ったより手続きが早く終わったので、その後は買い物とランニングしてから

会社の繁忙期の原因であった審議の打ち上げで飲み会に行きました。

 

飲み会の前に暇だったので家で飲みましたが、それが悪かったのか、

結構酔ってしまい、後半はあまり記憶がないです。

ボトルキープしている高級ウイスキーを飲んだところまでは

記憶があるのですが・・・

しかも朝起きたらスマホが見当たらないという・・・

明日ハーフマラソンあったり、東京で飲み会があったり色々とやり取りが

必要なので、今日中に探し出さなければ・・・

 

気を付けます。