train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

静岡旅行からの婚カツ

trainです。

 

クレジットカードの特典で普通車グリーン車の無料券を

貰ったので、土曜日は静岡に行ってきました。

行きはこだまの「EXこだまグリーン早得」で三島まで乗りました。

JALカードSuicaゴールドカードの特典で東京駅のラウンジを利用しました。

f:id:train_train0702:20190127225514j:plain

 

三島から由比に移動。桜エビを食べようと思っていたら、

今年の冬は不漁でお休み・・・

しょうがなく空腹の状態で薩埵峠に行きました。

f:id:train_train0702:20190127225832j:plain

みかんと富士山が映えます。由比駅から3kmほど。いい運動でした。

せっかく駿河湾に来たので、沼津で寿司。

tabelog.com

f:id:train_train0702:20190127230037j:plain

マグロと金目鯛が絶品でした。

汗もかいたので、昼食後は熱海駅前温泉。

f:id:train_train0702:20190127230216j:plain

源泉かけ流しでいのですが、めちゃくちゃ熱い・・・

 

帰りは熱海から東海道線グリーン車で品川まで。

品川で婚カツのコと待ち合わせしてきじに

tabelog.com

f:id:train_train0702:20190127230743j:plain

豚チーズと焼うどん。これも絶品でした。

3週連続で会ってますが、話すネタも事前に考えないと

浅い内容の会話しかできないのでちょっと反省です・・・