train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

落ち着いた週末

trainです。

 

今週は遠出せずに基本は部屋の掃除・買い物・ランニングを中心に

落ち着いた週末を過ごしました。

2日連続で走ったのは久しぶりで筋肉痛です。

その他イベントごととして

土曜の夜は会社を辞めた同期と錦糸町で飲みに行きました。

tabelog.com

日本酒原価酒蔵というところで、最初の一杯だけビールにしましたが、

あとは日本酒のみにしたら一人5000円台で安く済みました。

備忘録として残しておきます。

〆はなりたけww走っているのに全てが無になります。

tabelog.com

 

今日は婚カツもしてきました。

ランチはチーズ専門店。

tabelog.com

その後はプラネタリウム

planetarium.konicaminolta.jp

星にちなんだカクテルとかソフトドリンクがカフェにあって

これぞインスタ映え!という感じのドリンクでした。

まぁ一人じゃ絶対に行かないですね。

 

有楽町周辺は地方のアンテナショップが多数あって

結構暇つぶしできそうでした。学生の時に定期券内だったので、

もう少し活用すればよかったと思いました。

 

来週は平日にイベントごとが多いです。

まずは車の譲渡に関しても委任状も作成し、いよいよ火曜日に納車予定です。

来週は水曜日にスキーにも行きます。湯沢なんで酒も調達する予定です。

(その代わり本日夕方から仕事に行きました・・・)