train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

中京旅行

trainです。

 

先週の3連休に名古屋と四日市に旅行に行ってきました。

 

土曜日は夜勤明けからの婚カツ、飲み会で結局日付をまたいで

しまい、30時間位起きていました。

その結果日曜日起きたのは8時40分・・・

 

成田発10時25分の飛行機だったので、5分で支度をして

出ることになってしまいました。

f:id:train_train0702:20190118192702j:plain

なんとか間に合いました。

名古屋まで1時間10分。短いです。

 

セントレアに着いたらラーメンを食べに刈谷までいったのですが・・・

f:id:train_train0702:20190118192846j:plain

まさかのスープ切れ・・・

昨年は臨時休店でリベンジならず・・・今度は平日来ます。

 

名古屋に戻ってどこを回ろうか考えましたが、今回は

リニア鉄道館にしました。

f:id:train_train0702:20190118193155j:plain

f:id:train_train0702:20190118193214j:plain

f:id:train_train0702:20190118193229j:plain

 2時間少々回りましたが、とても回り切れなかったですね。

また行こうと思います。

 

夜は四日市の先輩の家に遊びに行きました。

御在所山は雪景色でしたね。

aquaignis.jp

四日市に行ったら毎回アクアイグニスに行きますが、安くていい温泉です。

また行きたいと思います。