train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

3連休初日

trainです。

 

23日は先日交際終了した人と会うかもしれないということで、

予定を空けていたおかげでゆっくりとした1日を過ごしました。

午前中:掃除・買い物・洗濯

午後:読書・ランニング

時間つぶしに色々とやることはやったのですが、時間を持て余しています。

しょうがないので、夜は1月に受けることになりそうな

ボイラータービン主任技術者2種の実務経験証明書でも書いて

暇をつぶそうと思います。

 

これまで婚カツを3ヶ月間してきて3人の女性と会うことになりましたが、

3人共に同じ特徴があることに気づきました。

【同じ特徴】

①お酒を飲まない

②車を運転しない

③仕事を続けない(複数回転職)

上記3点は筆者と異なる性質のため、価値観が合わないのかもしれません。

 

来年(もしくは年末)に婚カツするときにはまたプロフィールを

見ながら女性選びをするかと思いますが、よくその辺も見極めたいと思います。

 

明日からは新潟に湯治兼酒調達をしてきます。

日本酒が飲めるイベント列車にも久々に乗ってくるので楽しみです。