train_train0702’s diary

特級ボイラー技士、その他資格取得&トレイルラン、ツーリングやドライブ、呑み鉄

水戸黄門漫遊マラソン

trainです。

 

日曜日は水戸でマラソンをしてきました。

8月は繁忙期、9月は資格勉強、10月は講演の準備で忙しいうえ、

走ろうと思ったら雨が降ったりとまともに走れていなかったので、

タイムとしては良くなかったです。

 

記録

フル 3時間40分超

 

(ハーフ 1時間47分)

 

 

35kmからの失速が大きかったですね。

奥州のマラソンでは3時間20分台だったので、大分遅くなっています。

元々来月11日の福岡マラソンのトレーニングでタイムを狙っていなかった

のですが、ちょっと遅すぎなので次回は頑張ります。

 

水戸のマラソン前日は土浦の安いホテルに泊まったのですが、

大浴場もあって部屋も広く、先週の出張で行った鹿島のホテルより

良かったので、備忘録として貼っておきます。

 

hotel.meiken-group.co.jp

 

ラソン明けということでドカ食いしていますが、

タイムを狙うならセーブしなければ・・・